遅いかもイヤ杉て8m前行動


休暇の取り方とか人員体制について話しされてる夢をミタ 他部門の人間に


外野だまててくれるかな



明日あたりミレルかな思てたけどほなきょおみましょか



今朝は賞味期限がアニキ誕の一本これ

きょおはえらいガラガラやん そか連休前か


どぅさんずいぶん満喫したのねヨカタね

ハルステまたみよー


きのおの晩はおかん作のコレ    北京ダックも顔負けの外がカリッと

ネイビーのぱんつにこの上着がダサイ

上着は寒さで選ぶからしょがないんだけど ダセェ


ダセェつたらあのスワの時のジャージ    見慣れるまでちとかかた
 
 
スマホ使いに咳エチケットなんかない
 

あ イロイロshotヨカタですね


伝記期待しております。


きょおはダウンでなくていけど安定のダウンちゃん(後ろ姿だけどたぶん同僚
 
 
正解
 
中もヒートテクでしくったあついあつい言うてる

婆はねむりたぁ〜〜〜い



けども人からの連絡マツコ



( ̄(I) ̄)


順延