まーオメデト

突然    足太くね    て思うよね    前からだよね

 
ほぼ立ってるだけのばばあでも体脂肪が減るんやから    でも足太くね
 
 
一人発熱休み    よくあることよ    あたしはありがたいことに悪化してないしウツサナ〜ィ

前から思うねんけど連休つても出かけりゃ当たり前みたいにメシは食えるし物は買えるしそれてよぉさんの人がいつも通り働いてはるからやんなぁ
 
娘。さんらも紺イベチョキと休み無しやし
 
みんな今週末もムリせんで
 
 

すたっふーもね


今朝はすずすぃ〜だけで助かる

やぱ頭はあんま振らないほがいんじゃないかな〜とおもうな


冷えピタ4公演でちょーど使いきる

あで    TOTOはんやない人?もゴミ拾い    乙です

そぅよ貴女達恐ろしいことしてるわぁ


言うてくれてさんくーすだー


あかんやぱ野菜不足