ノドが禿いて〜〜
 
 
ミチシゲイレブン娘。達おめでとう
 
それぞれの地道な努力とパワーをいろんなカタチで同じ方向にむけてる結果    だと思います
 
互いにフォローしながら
 
 
たなさたんヨカタね
 
個性を引き出すすたっふーも
 
 
 
あ    おっさんサンスポ    レースやのて芸能みせて
 
買うけども(^O^)
 
 


せぱーいたのひぃそでヨカタ


ハードスケだけは考えてもらて ココロもカラダも消耗品です



あ かちょさん サンスポは蛙り(ははは



悪化ちぅ。



今はクタバルワケニハイカヌの


周りにうつさないよにナオリマウスよーに



ぁ〜〜〜



コンビニ寄りまうす


もとミタイかたなぁ



などぜーたくなの


わがままばかいちゃダメなんだなァ〜〜ん


おノドいたぁい


吉ちゃびん元気だなぁ

似合わない服をきない



それぞれの史上最強があれば吉



それにしてもぶりぶりぶりぶり(ふふ


 
みんなでしょっていきまっしょい

あで きょおは水曜では


 
イキナデイリー

すげーおそらくこのキーーーーンてミミナリえ



クビカタコシ絶賛しっぷちぅ。


 
さ    このさぶけ朝までにおさまりまうすか(すぃ〜ゆー

ちゃぶぃ〜〜〜〜