あで聴こえない 思たらいやほんして中田ω


効いてよねぱぶろんこふろん


急病人 げっちょびだものねー。



うわ ホームえぐぃ



ヨカタあんな中にいなくて(喪失



あで いつもとちげーでんちゃ(◎o◎) あぁ 遅れてたのか



コロコロして〜〜〜〜



ヒトリデ


ぽんぽんぽんぽーん



あ ポイント使わな



ん〜〜〜〜何人だ


あべのみくすぷりーず


 
てあんましらない

どこも愚問だの



来月やば


なかなかやばし



あ…もいこオモイダシタ マジクソやばし


久ぶりに祭れるかなどおもぉた己も


なにイメージしとんねん角度とか

どぅ撮ろうかなど



たぶんお熱あたのよ


そしてお熱だけあるのよ(残念


今度久ぶりに行てみよか    じゃないよね