そうだっけ


見もできんもんなんとも言えんしなぁ


おかんあしたお弁当いらないのワスレテタ あたしがワスレタイ


少し落ち着いたので
 
3.9モリ娘。デビューおめでとう

ぁ〜〜朝だ

こちらの事情


はかんけいないから

ご指摘いただいたたらねそうはいかないよね


はさておき ファン感謝デーえーんどにつっこんでも行け中田皆さんどんまーいん


つっこんで中田て人がいたらそれはそれで


0ぽぃ雲いないかなぁ きょおはあんまいないんだな


ぼそぼそいきましょ


とかいいながらまだ0探すのが


やぱそのタオルでかそだよね


陽よけにはいかもだけど想像しただけでむり


あたしゃドラキュラか(近いか


いや近くないし


女の首とかチにきょーみないし


ねーまたやなかなと一緒にライブみた〜ぃ


世界の山ちゃんじゃないほの山ちゃんいたんだ


ナマタの後ろダレ

かわいくね〜〜とオモエタコトガナイ


キライちゃんとオモエタコトモナイ


春休みまだか


きょおはやたら人に押される


こんな日もある


あ〜〜〜500玉使うハメに    人に渡さなきゃだたのに

あ‥ワスレテタ


その日は‥    いるいる

モ〜1日カンガエル


ゥおーーーーーーワスレテタ〜〜〜〜


今オモイダシタ今オモイダシタ今オモイダシタ


あっぶね〜〜〜〜


あ〜伊勢海老フライ食いて


まーかわいい


次はイイさぷらいずある


鴨馬そ〜〜〜〜〜


なんや5位やた


タッタラタッタラタッタラタッタラ