ちなみにコレは鈴木さん
 
では中田のか
 
ははは最近こいうの多いのよねー
 
視力は意外とあたんだけどな〜

モ〜脳ちゃんつかれたんだね


いちいちクソpad頼みとかオワテルの


あうと〜


ま あたしがなにをどう勘違いしてたとしてもたいしたことにはならないけど


さぁて 近くのストレス耐性には


ダレかこたえといて〜


というわけにもいかにゃい


なんとかしますよ


答え落ちてないからな〜


桐谷さん密着ヤバス  DVDあたら買う〜〜〜


まぐろにはいか 釣たらしまいか

人生にテーマソングがあるのはかっこいい

やぱカモメさん好きちゃん


カモメさんてどこにいるかな 高松には2,3羽いた バンクーバーは遠い


安定のカモメさんすぽっと探そ


てんそんとこ

どこふくかぜて そんな名前つけといてちゃんと早よ走れて


たしかにマツコ近くで ビジホでハマるてか(^O^)


さんちゃんシュノーケル似合う(^O^)


さ どこにまわるかな


飽きるかなぁ


こちらに都は京だけでよろしわ


そんな中身も伴てへんもんを名前だけてこれ以上カッコ悪いのやめてんか


え〜〜〜〜〜〜朝早いんかーーーーーー(◎o◎)


うそーうそーうそーうそー


まぢか


んー


なぜ油断していたのでせう


しょがないわよね・


へ〜〜松之助師匠ゾロ目か


うわ歌丸さんも仁鶴さんもや(◎o◎)


あしたもダリダリ〜


なんかつづいちゃうよねー


あたしが望むわけじゃないのに


おそらくマイナスはしょわされる


1/30更新とか2/3更新いつまでNew あたしが理解してないんだろな



とりあえず疑問点整理してシュミレートして備えておくか


ohシミュレート


シュミレーションシミュレーション

はさておき


そりゃそーでしょう 良かったですね・


子供に心配とか無用なんだてさっきやてた やめときますし


とりあえずそうします


なかいくんきょおのイイね


上より横


とかたのしみにしてもらえるとか


限定されても