yoshichabin2014-03-08

朝から検尿〜
 
さーむーいぃねーー

最近イケめんずに遭遇率

こたびも採血はガン見で(はは


献血とかも見ちゃうよねー 成分献血は時間長いからちと飽きるけど(^O^)


今度からいっちゃん遅い時間にしてもらお

壁にする落書きてなんでおんなじよぉなんばかやねやろな




一日中モーニングて(^O^)


オワタからの〜〜〜お弁当


安定のソファー席

かつさゆおもろいな


あ さゆりな(ははは


あのさインスタント麺はインスタントぽいのがえぇねやん UFOも麺変わてから食わんくなた


あのふらふら麺が馬いねやんかぁ


boyがちいさい子供にこんな荷物持たしてやて(^O^)


安定の中性脂肪28
 
胃ちゃんの荒れはマシちゃんお野菜効果かな胆嚢には変わらずぽりーぷいらしゃる
 
アレルギーだいじょーび言われた

ミスドでドーナツ引き換えて蛙か


マツコのやつ馬いらすぃ

アニキに熱とろポンデきなこ おかんは安定のハニーディップ



ぅわ〜やじチェリーかわいい


ぉ  女子かチェック

このグループはみんなタレ目なん  byアニキ

金キターー


さ ナニが必要かな