なんの係になんの(ちーん


710 729 800


みんな元気そでなによりだー
 
ふははは    ぃやんぃやんはわぃや〜ん行ってらー
 
なれるよなぁ
 
 
ダレちち思たらマノちちやん

あ〜だっりぃなーきょおは


ダレかうっせーのいるかな(ははは


イキフン居たら観察しよ


そいやつんくはんなんや吹奏楽用の曲作ったん聴きたーーーーーー

まっぴ鳴るかなぁ〜


イキフンほどや中田言い方がちょいエラなだけで
 

ま あの環境じゃしゃないの


きょおはあるシステムにログインすんのに一苦労でさんざやた挙句入ても使えるの中田て落ち(ちーん


なんやペンライ持った‥出待ちか えらい高齢やな


ダレやろな


きょーみね〜


数のうちに入てへん


けこ応募したけど当たらんかたなぁ


さすがにクッションは遠慮スルー(^O^)


お〜しゃれ乙君


とりあえず右肩が鈍く痛いのて書いてみるきー