やぱボードがクルか    人に突っ込んだり撥ね飛ばしたりしなきゃいいよ昔大の男に吹っ飛ばされて行きの身としてはねー
 
 

ちゃんと遺してってくれるのかなぁ


黒板あぷり好きちゃん    きのおペンなしである試算して比較検討できて吉やた
 

玉には最後のだけでもえぇけどて人もいるかもね はさておき

けこ好きちゃんやけどなー


歴史は繰り返す(^O^)


できる人はするできない人はしない


タモさんスコットランド行きたいんだてねイイねー


なんだたかなぁぽこぱんぽこぺんぽこぴん

きのお聞いたけどんなかんじー(ははは


アイーダの父ちゃん言うてたね人は自分のためになることしかしないて

それだけむつかしいてことだろ


真実のとか勝手に決められてもネ


迷惑かけてないことにごちゃごちゃ言われたらキライちゃん


つんくはんまた踊ろや

頼みたいことまだまだ先にしときまうす


そんな時にね追いうたれないことを願う


おっきい子供たちからちっちゃい子供たちのためにも


ナニで元気でるよぉさんあるとえぇな

ぽん1ヨカタよ


子供たち元気ダナ


明日はダリダリ〜


今月はなにかとダリダリ〜(ダーリンではない残念