会場が違うてタイヘンなんだね

 

見て知てるのは娘。のイベリハかな    特に屋外とか施設のステージとかで

 

 

ホールでも見切れでひょっこり遊んでくれたりする人とか元気かー

 

 

速やかに秋冬衣類に収まっていただきたく

 

 

京都のイルカ🐬ショー間に合た👏    お兄さんお姉さんそしてイルカたち元気そう👏👏

 

後でつべでも見れるようにしてくれるそうで👍🙏

 

 

レギュラーもイレギュラーちっくなのも感謝感激だね

 

 

毎回耳から😆

 

 

れんれーーん

 

関東揺れたのか    だいじょうぶか

 

 

れんれんはだいじょぶそうでヨカタ😊

 

延長線💛

 

👏

 

👏👍

 

 

日頃の関係だいじってわかるよ    ちょっと急にできないかも

 

いえーーー👏👏✨

 

はずかしくないよー👏

 

 

🙏