yoshichabin2013-12-23

2回目の目覚ましとめた記憶ない


時間はとっくに杉てる


よっすぃ〜のサイクリンぐ〜記事キテタの

久ぶりに ははは


まぁまぁまぁまぁ


大阪は遠いねん


帰りのルートのしゅみれーしょんもちゃーんとして 地下鉄て行てみたら改札遠いとか線チガウとかあるあるからさー



JR有楽町なんかにロッカーしてたらアウトーやた


歩いてみてヨカタよー


いつもで素通りやから初めてある場所がワカタり(あ〜ぁ

ガキまこあいかのハスハス女学院だけど(ざーさんは最後まで女ヌイテたけども^O^
 
あぁいうシンプルな箱でもやりとりでただたのしーだけでもなくてお芝居してて
 
イベントとかでもそだけどシンプルな構成であればあるほど実力頼みだし
 
イイお手本やね    いろんな先輩がいるけどね
 
ざーさんはただの自由ではないのでねウカツにマネしちゃ大ケガするわよ〜
 

でも長い付き合いでざーさんにあんな風に言えるよになててイイよね


ぼでぃタオルりにゅー
 
前にほんまに変えるのがイヤでボロボロなても使こてたドナルドのん再販きぼん

あのバイクちょーだーぃ


コレはダレのblogのか だーさんだー(^O^)


他にもイイねな画象いぱーいうれすぃー
 
へ〜〜すん⇒どぅ    どぅ⇒ぽん1    なかんずぃー

ちょいと暑いそだたねー


流し素麺的ハッソーが まぁまぁまぁまぁ

それにしてもあんたらCMか(^O^)


あ〜〜〜〜〜〜〜〜12:30やた待ち合わせ(◎o◎)


あで13時ぢゃ‥


30m前にしてたの相手も忘れててヨカタよー(ほ


忘年しゃぶしゃぶ〜〜

あ 予約しなきゃ


 
祝日やけどもげっちょび休みかな