メリクリいぶ〜〜

ちゃんとラッピンぐ〜

久ぶりのアリナミン効くなかんずぃー(ムキッ


それよりもはそれよりも

もはや背景(⌒。⌒
 
ハニママもちょいちょいほりこんでくるし
 
なにより

りるぐりーんマンのぬくぬくルームソックスよろこんでもらえたみたい

きょおはせぱーいお稽古事やからぁせぱーいはあした〜


冷え性さんだからぁお部屋でぬくぬくしてほすぃ〜〜んだー


TORAYさん今年もさんくーす

あ〜久ぶりにジョージウィンストンら


きょおはいぶだけどぅおかんに出町ふたばの豆餅にしよかにゃー


ホールケーキ待ちスゲ

木曜1時から〜〜


ガリガリ君でも食うか(^O^)


きょおはチキ〜〜ンらすぃ


ゥお〜〜〜〜券数えてたら使わないからてめんずに4000yen分も抽選券モラタ(◎o◎)    ほすぃ〜〜ィ特賞はダメだたけどさんくーすあなたにイイことありますよーに

まさかのでんちゃ乱れてるとか‥


モ〜動いてはいるのか



お ブルーに変わてりゅ


きくかわ〜〜ィメリクリーー


重ぴん工〇ぴんくりすます(FuFu--

ご予定アリのダレカサンもー

馬かた〜〜