yoshichabin2014-08-02

たいむあーぷ



いきたかた


けどカラダうごきま10


どしたのかなー


こればかりはしょーがないぜ


お〜お知らせちゃびんイイね






身長がのび太


 
のび太    ちゃうな


内定ゲッツ






宝くじ当たる(言うかぁ〜〜〜


 

んー 気分がすぐれないのでミルミルにするかみかんバーにするか検討



なんとかならないかかんがえてたらちかれたかな(へへへ


宝くじ何枚モラタんだけ


やとゆくりみられるの


みんなだいぶオトナになてほぼリク通り(のほがうれすぃえーんどあれこれしんどいねん
 
 
 

このTいつ着んねやろか



よりも

みんきーもももたいがいやけど


まずスニーカー履かないのに


 
これ観賞用

やぱイヤガラセはナイトあたしらやないわ(^O^)


こないだのコにあげたラインのキャラぐーず(クリアファイルとメモ帳)使ことた

やぱ自分発想とちゃうもんも玉にえぇやん


回を増やしても重ねてもまた同じ人がいけるのだよ


変わんないな(^O^)


だけどねけして不公平ではないよ だて可能性はダレにも与えられてるし断りもしてないただ距離や時間が金が難しい全て揃わないとダメなだけだから


それに自分がイイ時もあるんだからそこワスレタ( ̄○ ̄;)らいけないね


やぱ直美はんオモロイかたの(^O^) あんたもやで

いしかーさん久ぶりやたなあたし的 ごきげんよう


もし1回目か2回目かどちかしかだたらどち選んだんだろ


ん〜大は小を兼ねるの


着れるのにヲタTサイズ多少デカイから買わないのとかちとわかんない


お 桐谷さん そぉねずーっとみてればね

さどるカバーえぇのあんで(^O^)

あ 立ちやからくっしょんいらんねや(」゜□゜)」


 
あたしのえぇで

それにしてもこないだ池袋爆走してたんダレやたんやろ


ヌヌーピー きょおはうっどすとっくでてこなーズ やけどバスの運転手の声火野正平とか(◎o◎)


さ おべんきょお(ナルンカ



お 葡萄館



おでんやぱ薄めな色がいい



どっとキターーーーーーー



ごろてめぇ 裏山海



えぇやん



先にミセテくれてうれしス



ヨカタな


なんでこのみゅじーく あぁ



おえかき付き(◎o◎)



あ 空きすぷれーけーすモラタの


性格でてるわ〜

これやんないわダレカサンたち(^O^)



扇いであげたいよね



な〜るほどねー

王道


 
できるねぇ
 
 
溜めないでね

は〜ぃ運びまうすヨーダ


これナニ行きかな


乗り換えなっすぃーんぐ


なんや流れがオモロイやないか(^O^)


あれ連投が一コになとる


加工えぇやん


ふぅ あしたのばいきんぐちとムリかなぁ


なんやキタ ベリ

全部きいてへんからなんともやけどいつも常に一緒  ではなくなるけどベリというホームはいつまでもあり そこからがんばていく同じ人たち




きょおはなんかあんのか駅がゆかた祭や(^O^)



ベリの活動は実質卒業しても願わくばぱふぉする機会はあてほすぃの


あ ぱーかーの紐入れんのワスレテタ( ̄○ ̄;)


着てきてもぉたやん


あ〜ふわふわする


ハローの再編とか言うとてくれたの


紅茶会オワタ 体調不良でもたのしーかた

お久しぶり〜な人たちにも



ほんまかっこえぇわ〜〜


 
かわいいやん


生姜炭酸水かぁ 胃やられんよにせなな


ぽん1好きなもんはずーっと好きちゃんで


あんなにピンポン玉投げつけらんないよねふつーの仲で

いつからやろなぁみんなでえぇとこに仕上げることの出来る


きょおの雨上がりはまぁまぁやな 不味いときあるもんなぁ


上がって中田のねーω

うん、がんばろな紅子



きょおは晩メシ食いそびれてたからアロエヨーグルトわず


やとすこーしマシになてきたの

腹を切てからLadiesデイがツラスなことがちょいちょいちょい

なぜか夏に一回ヤバス