yoshichabin2014-08-03

だいじにしなさいだー
 
やぱLはでけかたかな(へへへ
 
 
有頂天Lちゃん
 
 

まちごてへんよ

まちごてるとしたらやたら頭に載せさせることかな


 
きょおもイケめんず



まちごた(はははは



当方ムリがあるヨーダ



ぅえ〜〜〜〜〜〜(吉本



さ さすがに腹減たメシ


ダレかすずすぃ画象くらさい



ついガン見シチャイマスのよ(ほほほ


時間はかぎられちゃてるのな


 

ほんまビニ本てあけにくいなぁ


お〜 お〜〜いいねぇ


みんなには先制ぱんち あたしにはKOか(ははは


これ見開でGJ


本体薄ぴんく なるほど


あえて1Sなら紫の椅子にもたれてるのかな


椅子じゃないねソファか


それにしてもかなりいいS多いねー


からの〜〜雲丹なぅ

ふぃにっしゅ

珍しくパン4切れも食う 一つはクロワッサン(バターたぷりヤバス


あんまぱりぱりしてへんかた(ははは
 
 
わたくしの推しテイネンレイカについて心配の声をいただきました
 
だってほぼ若い
 
 
まためんずカについて
 
短髪の人が好き短髪の似合う顔が好きと分析される
 
 


吉ちゃびんのライブでベリの歌おぼえたの


なるほど ないことをなくてもいいようにしまうす


さ 此度はキツイ月初だぜ(わかているのもツラス


なんとかもつといいねぇ


タンタンと杉田ら吉