Dまがびじゅあるぶくまるわかりぶくひがわり2Lいちに



ぽん1乙



いつぶりかなぁはじまりの地


ここが中田らおそらく今はナイトなの


たーのしぃたーのーしーいなーつやーすみ(ふぅふぅふぅふぅ



おーとなはしーごとがたーまるゥウウーーー



ながいやすみをちょーだいよっすぃ〜



今度こそ寝る


接待交際費みてぇなもんら(はははは


お扇子ヤバス

きょおはおとんのハピバや    また服しよ

きょおは出汁とふりかけ


きのおせぱーいに革のあくせモラタの(o≧∇≦)o    せぱーいのほが先やのに‥    に‥  に‥OBK

革のならできる〜(金属

きのおのめざましは一瞬神かと(はははは あんぐるはキタ



いやいや、EよEよ


Eしょいでしたね


でっけー白い物体の謎もとけた(^O^)


あ〜〜〜〜目新しいべーこんえっぐまよにしーちきんまよねーずにしてもたーーー

まよらーちゃうし


ナトリウム値しかミテ中田の


へ〜〜地方店で現品ぷれか

はっはふわふわするね


よしこちゃんはずーっと咲きぱやなぁ


うちのは今薔薇がぷしゅーぷしゅーで咲きそかな


あ〜〜やぱポチんのワスレテタ( ̄○ ̄;)


お〜〜〜〜蕪てナイト(◎o◎)



カラダオカシイ


気のせーだといいね


きょおはカゴメさんに感謝し紫の野菜


とーおーいぃねーー


そんなに観られないんだね


人気なのはうれしいヨーダ


当日はかんべん


あ〜ぁとか言うてもしゃーないねんけどさ


そもそもそこでやるコンセプトだし



ファルやのぉてもムリがあるわな


よっ!


コナカタミノルタもダメモトでけんかたもん


やぱきょおいけない時点でオワテルの


かなしー


観たい人が多いんや(⌒(I)⌒) オレ様が(P ̄(I) ̄)P残念 なだけやな


うん。


やぱゴギゲンさんミタイやん


それぜーたくかな(はは


いつまでもあかんあかん    明日明後日の聖地紺

ムリだからムリだからムリだから たのむからがまんするんだ


わぁったかんにゃろ。


つーか終了してもわからないのねー


そか お知らせないのか


そいつぁきびしい


行って 終了しました てなてるわけか


なるほど


 
    結婚でもするのか
 
 
ちと早いな
 
 
Lちゃんどうした

マツコ〜〜〜〜

え〜〜〜〜そこ    みたいなの

 
君特ならイイね


特=特別=すっぺしゃる


得のほがいかな(^O^)

そうこうしてる間に特割オワちゃう


はさておき えぇblogや(⌒(I)⌒)