☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
わんふぉーふぁいとーーー


でっけーサーモボトルにコンビニでクラッシュ氷満タン(お台場のお外でも丸一日とけない)えーんどビニール袋←これ大事

あとはひたすら冷やすだけ



お台場近くのコンビニは氷品切れのおそれあるから離れたとこで確保

水割り用のロックアイスはデカすぎてボトルに入らない率高いから理想はセブンのアイスこーしー用のを3ケくらいかな



ホントに弱い人無事に健闘をイノル( ̄(I) ̄)ゝ



一度上がってしまったら自力ではムリだから



ムリせずたのしーライブを

またいつかCHANCEがあたらな〜〜    今はかぞくのためにがんばりまうすヨーダ自分がしてもらたように
 
 
がんばていきまっしょーい


がんばてはほしいけどムリはしないでくれいな〜


 
きっとだーいじょーぶ    やけどな

いきたかたぜコンニャロ



とか夜中に言ってみる



のび太なら楽勝いけるのに



ありがたさをおしえてくれるのか わかているヨーダ


そこめざましません


    めざましたい(ははは

WiLは植木の水やりにイイね(ぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅーぷしゅー ぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅーぷしゅー


バナナとゼリー


さぁきょおもいんぷっと祭開催


これでも分担してんやからありがたし

わんふぉーの夏ダゼ

麦茶とほうじ茶


アニキ力作    これまぐねっとシートなんだてo(^-^)o     my choiceは1sだけ
 

個人的使用やからだいじょぶだよねん


3層構造らすぃよ(◎o◎)


ナニこの予約〜〜〜〜(◎o◎) あ…


白身と青魚の切り身


残業なぅ


きょおはふぁみりーでーなのに



ま 自分のみすていくも蟻


さぁて なんだっけ バナナとゼリーと麦茶とほうじ茶と鯖と鰆



落ち着いたらうたかた観賞


その前に予約録画すること


きょおは出口まちがわへんで〜


モ〜オワタよね 乙か07〜


え    さわらて青    鯖→赤魚の煮付け


ゼリーか 成城石井とか馬いのありそな


でーろでーろ


きくかわ〜ぃ

ひなふぇすのDVDの収録内容が    へどれとどれにナニが付く


いや、あれ以上のぜーたくはナイトなの


でーろでーろでーろ


ぷしゅーぷしゅーオワタら限界


慣れることはない


さいごのちからをふりしぼて録画もーどをてポチリ


ヨカタな


吉報クルかな


ほぅ なんやえらいゆかたやの(ははは


なんやよぉわからんけどもえぇんちゃうかな


な〜んや品切れやと


生きた蟹を油にほうり込んで活きがいいとかありえへん(∋_∈) お前もほうり込まれてみろ


屋根気のせーや中田のかぁm(_ _)m