yoshichabin2014-07-31

へ〜〜そーなんや


馬かたZ


ちゃんやナイトなのはしょぼーん



Tは派手にいくべを余儀なくされたのに(^O^)


ぐらさんがあたし的罰ゲームな件


ちとマシになてきたの


あ〜〜しんど



ばばあだからね


そーかそれはなにより


こないだどっかでまいこー あぁあのイタメシ屋


味濃いけど馬かたの


あ〜〜gigiのスップリ食いて〜


でっけーパルミジャーノレッジャーノにパスタ入れて ヤバス


うぅわ なんや背面にできもんできとる


きょおはぶらくぺっぱー入りミックスサンドえーんど焼きたらこ


北海たらこちゃんおはよース


いい夢をミル対象外やたヨーダ(よけちかれた


目の前にふぇんだーのguitarケースしょたJK 鞄にはでっけーぴんくのクマさん


ガガのjazzか 聴いてみたいね


ガガもハロコン観に来たらいのに


モラタ扇子始動

お(◎o◎)  貧血でれでぃーすばたーんきゅ    すぐ起き上がれたけどダイジョブか

お外気ぃつけや〜


なんかめんくさい


きょおは えーと


あっとーわんでぃ したらたおれてられる


へ〜〜めっしそーなんや


あくしょんげーむか


ゆっる〜〜いのがえぇな


なんもせんでえぇぱちとか(^O^)


それかひたすら金貯めてチョー強力装備で一撃


11年前…てゾロ目かぁ
 
めざましさんくーす
 
 
よぉ首振んな    よぉがんばたなぁ

せやんなぁー夏休みやもんなぁー


あはははははははははははは





ははははははははは


夏休みくらい‥ムリか


いやいや、結構


このDVD売れるだろな〜(^O^)


そこかんけーナイトなの


前売りはどぅしよもないわ


縛りかけといて非公開やもんなぁ(ははは


支障なしということで


寝る


なんかてんそんあがることないの


2Lだけちゃうんか〜〜〜〜