1000yenのうっどすとっくT買いました


な〜んかえぇな夏休みもーど( ̄∀ ̄)


しばらく忘れてたわ


タオルにちっちゃいせけーんこするのがんばてたら自分に湯かけんのワスレテタ ̄○ ̄


よねぇ


ゴルフバックぐらい送らないか


我が家のこれ一本はまだ'14ではないの フチ子のさ当たる気な人てごいすーだよね



けど広告とかさムービーとかさアプリとかさうれすぃねーo(^-^)o


クール重Tさぁ買えなそーじゃん


きょおはまぐろポン酢と鶏五目



くじらかぁ 基本ぢみだよねけどたしかに生はいいの高知沖とか


な〜んかすずすぃアマゾン川をじもぴーボートで2hとかぶっ飛ばすの乗りテ




あちぃだろな


あ〜玉てきたのやっつけなきゃ〜〜 必ず終えるのが仕事です。


だぁてきのおはOBKなエクセルのふぃるたーに悩まされたんだもん


OBKなのはてめえかもだけどー


あ〜モ〜ないかーず展の広告 行けないな〜〜


すとくのハンカチ持てきて使う方のをワスレル本末転倒


あ 払い込んでね用紙寝床や あかんあかん


ゆかた祭キターーーーーーーん 行くなら蕪たのね(へへへ


あ〜〜〜〜出口まちごたぁ


とおまわりっ とおまわりっ


な〜んじゃこりゃ あぁ鰻なぁ 普段馬いの食うてるから


今はあかんしな〜


安心の上のどきどき


お ないとらいだークルの


きょお久ぶりにちぇっかーずの歌(本人歌唱ではない)キイタ


ちっちゃなころからくいすぎでー じゅーごでおでぶとよばれたよー

なーいふみたいにとがぁてわー さーわるものみな くちいれた


だった


マタドン‥




みじかいと‥