きょおはメモリーズ 螺旋キターーーーーー


ちと飽きてきた


 
こんくれの筋肉痛

元々伸びねー(^O^)


OGナビもあんのか    これでノンちゃんの目についったー

飽きてるヨーダ(はは


きょおはメガネくんでんちゃかなぁ


でんちゃでリスニングは意外とキキトリにくい

うん、きょおは揺れない


すげくまもんストラップがいちにさんしご?(ほー



ちゃうメガネ人やた(^w^)


こいう写真はないのよね


枕元に金のヘビの置きもんやたけ


おわらね〜〜〜〜


か〜え〜る〜〜〜〜


歩き方じゃっかんヘンやけど気にしねぇ
 
 
さっきすたっふーカード持てなくてコップ洗いに出たら戻れ中田ω
 
デテキタ人さんくーす
 
よくハタライタよ

ポッキー食た分の消費ちぅ。か


ちと気ぃヌイタラこれやもんの


せぱーいとLunchトンテキやのぉて鍋もえぇかなぁ


ひーとてくおぱんつあと1sだれにあげよ〜


無様なランニング姿晒さなくてよかた



球蹴りもか(ははは


気だけは軽かたんやけどな(^O^)


ギャーーーーー 下りの階段目ぇ覚めるな(^O^)


気合いじゃ エスカレーター(ほ



使い捨てマスク補給しとかなな〜〜 忘れんかたらえぇんやで


 
エスカレーターない


みにすか〜〜ぽすとーうーまん


富士急いきて〜〜


 
それよりばんくー


それよりいきたいところへはいけぬ


あ〜〜ん平地走るのまでおかすぃーー すぃーー すぃーー


お〜〜イタリア語きょおじゃ〜んヽ(´ー`)ノ


やぱアレルギー治らないみたいだ 皮膚科かなぁ 副腎皮質だされて終了。かな


おりおん座たか〜〜ぃ