さんび〜〜〜〜    ほんまこないだこんなさむのてヨカタわ
 
 

あんくれぇでこのイタさ異常でんな(^O^)


ん? 伯爵夫人の肖像画 みーちゃんやーー(◎o◎)



ファッション通信てずーっとやてんのかな


物販て(^O^)


きのおは七草粥やた    これ見せるためにまさかのあたしが蛙てから作りゅとか
 
 
ちかれて腹減てんのにーー
 
ほんまは朝食うんやてな

おかげさまで今朝は回復傾向

あとは野菜じゅーすで

きょおもペンギン

ポッキー食わないぞっ


ポッキーではないものを食たω


きょおははやく蛙〜〜〜〜ん


みやち〜〜ん


やぱはまもとこーしー馬いんよな〜〜


この時期のこの時間のおりおん座べすぽじやでヽ(´ー`)ノ


お〜〜きっか


野々ちゃんニナガワver.かぁ〜



いきなしCメールびくりした(・(I)・) いつものちゃうミタコトナイトなやたから

こころあたりはあた(^O^)


耐えて耐えて耐えて心底ツラくなた人にそんなよゆーはねぇ


ツラくねーやつぁすっこんでろ



ボーリングもできねークソpad



こないだ藤山直美さんがえぇこと言うてはた



残しはらしませんねん