yoshichabin2013-06-15

まーまーまーまー


そいうシュミがなくて残念なたいぷ


イクタ畑にも行てんのに乙


え〜〜〜〜ちゃんモ〜やむのォ
 
久ぶりだなぁ禿降り降りさんくーす
 
きょおは恒例のヅカDVD鑑賞えーんどお土産お渡し会のハズが主催家コドモちゃん発熱で延期(お大事に〜

なのでおかんが脚ツルツル言うで脚に巻くたいぷのマッサージャーとだっふぃ好きちゃんに教えてもらた首肩背中腰ケツ脚ドコでもスキにあてれるたいぷのと両方買い



しるばー買おたら宇宙服みてぇで(ははは


天性だねぇ☆

当選おめ!


えぇな〜〜


裏山ぴぜーーーーーーーーーー


えぇ仕事しとるがな


そーだなぁ 武道館で07に話した感じよしー


推して〜〜〜〜

弾いて〜〜〜〜

投げて〜〜〜〜〜〜〜〜


取りて〜〜〜〜

ワカンネだろな〜ん


ふへへ


きょおある登録しなきゃでケータイ貸せ言われてめーる送信されてる間ある送受信待受がずーっと出てた


他人には笑え中田(^w^)


推してんなカンタンに変わる代わる替わる換わるもんやないすぃ〜
 
あたしが世間とずーれーてんの

あたしがキヅカナイたいぷ(゜∀゜;ノ)ノ


 

 

久ぶりばこーん

ばこーんはスマ


Rockはまー


ぷるーちゃーん

次はさいんほすぃ〜〜〜〜    winterかなぁーん

そいやぽけもーイクタフィニッシュ(やるな

だーかーらぁ この時間にめいわくめーるとかまぢぶったぁっそぼけ


ネル    とも限らないけど

こないだ黒ひょさんにあることをキッパリ言うたらやっとわかったのか言われた(・◇・)


世間はそぉらすぃス(へへへ



あなたとわたしの間には


がんばりたいぷの人はなんでもかんでもがんばらなあかんのか

BDにでずにーに行てみたいのだがあちぃからムリックス