yoshichabin2013-06-16

ガッタスおーれ〜〜〜〜ガッタスおーれ〜〜〜〜ガッタスおーれ〜おーれ〜〜〜


ガッタス\(^ー^)/ ガッタス\(^ー^)/ ガッタス\(^ー^)/


あらコラぽんぽん(ははは


おーさすがにコドモには


江戸は降るなーーっ


ハンバーグはじゅーしーでなくて吉


あたしは好みまうす


きょおは父の日なんですね


おかんがご近所のお世話様のと一緒にケーキ買てきた‥


だーかーらぁ


1回メシ抜こ


マッサージちぅ。 先ずは脹ら脛ちゃんからぐわんぐわん




へへへへへへ


人を嘲笑うよなこと言う人は自分もその立場になったら同じことするたいぷ


けどよろしくないとこはよろしくナイにはかわりはナイので


ガッタスどうだったのかなぁ


コメント待っていよ


銀+オレンジ=金


やけました

こんなあちぃんだからもと日陰増やせばいのに

なんだろなー ちょっとね まとめて


浴びるよーにミテ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


そのようなものでつ


降てこねぇかなぁ
 
下ミルたいぷのあたしが(ははは

最近ナニも落ちてナイチンゲール


あたしにはスーパーの寒さは異常