をミタ    天空で振りしながらミテル
 
途中で合いはじめうれひぃくなてべぃべー連射
 
 
たのひぃかたーーーーーーーーーー
 
 
二度寝で上書きされちゃう前に(ヨッシャー

またお会いしましょう〜〜〜〜(yeah

え〜〜〜ナニ買うんだたけin大創


コロコロ2号とはんでぃもっぷ


な〜んか忘れてるよーな


思い出せないから素直に蛙


くそあちぃ


水分ほきう


本屋に寄ろうか


コンビニ系ておもうの置いてるもんなー

まだケーキあたよなぁ


おでんムリすなよ〜


あーーっココに100均あたや〜〜ん


まいかお世話様ですの


ありゅかなぁー


ne-to


うわなんじゃこりゃホーム人あふれとん


なに遅れとん


車両故障


次のにしよ


きょおも安定のDAKARA

カレーきょおにしよかあしたにしよか


どちらでも吉


コメント早っ(◎o◎)


きっと壮絶なでもいつもと変わらず懸命でガッツあふれるプレーであったであろう

そして1点

またひとつ次に繋がる試合ができたガッタス\(^ー^)/


泣けてきましたので後でまた


よかった


鼻がつばりま゛うす



きょおも食い杉でケーキも食いついでに腹叩いたらまわししてないのにボォーーン