?????????

はてな故障

おはyossy〜〜


そろそろ娘。ダレか連載コラムさせんか

今年はプール行こかなー

シーガイアみてなとことかア

たしかにアカギの麺は馬いの

さーてと ふるーつサンド買えるかなー

ぼでぃぼーどとかオモロかたもんなー( ̄▽ ̄)

その前にこの醜いぼでぃをナントカセネバ

気取りはいらんが


いつまで故障しとくつもりだ

きょおも食いやした ♨

ぽてちにふるーつサンドにぷりんケーキにグレープフルーツのせゼリーぷりんに唐揚げ弁当

生姜焼き弁当なんて1000kcal超えてたんだから(iiwake

くろひょさんそんなにする思てなくて引いてた(haha

あたしはカロリーみるきーなのでねd( ̄  ̄)

きょおはタイワン公演dvdなどを鑑賞 安定の☆組ネ


寧うらやまぴd( ̄  ̄)b

ノーランズがあ

かなしすぎるよ