yoshichabin2012-11-14

おはyossy
 
だんだんとさぁぶぃなぁ
 

きょおは天守キターー 初めてミタんだよなぁたしかバイト先のガラガラ引いてもらたチケで3階席やたかな

その数年後まさかのドップリとは(はは


 
きょおも天気悪りの


ソレイユの党か


なぜぼくはあしたのたいようをみないのだろう



( ̄(I) ̄)まぶしい



ばいぶが心臓にワルイ


あめりかんどっくちぅ。


 
昼食てるコが裏山
 

( ̄(I) ̄)それでも夢見るの



(0^〜^)それノゾマレテモ


なんか本でも読みたい気分転換


そいや海外駐在らべるで720〜30だて


モ〜玄関でスタンバイ(^O^)

7人中6人がお見合い番組ミテタよ    あたし以外

空気みたいに選ばれへん人かわいそうやんなぁ て言えるのは選ばれる人


ある刑事コンビがテレビで紹介されてた 笑顔の静止画イケ面と紹介されたあとの人が全く面にはふれられずω


そこシビアなのか


ふれっしゅふれっしゅふれ〜〜っしゅ