yoshichabin2013-01-03

今年のケータイ置き

きょおはベルばら


とzipperとTOEIC


ヅカみたいに特典映像でミレタりしないんだろなぁ〜


なんてね(^O^)


IPS細胞の番組ミタ 初期化 分化 番地付け いろんなことにいろんなアプローチがあて(◎o◎)

たんぱく質


濃いかな〜(イェーイ


女子会    かっこはよかった(^O^)

よっすぃ〜はリクられたら歌うんやろな(´ー`)


あんちえいじんぐ〜ちぅ。

おかんシャン

かいちゃ用    いるんよねー前後数ヶ月ミレルの

やぱこらんとってか

先ずはイショクから

よっすぃ〜が教えてくれたらなぁ


きょお録ておいたタカラヅカのスター新春メッセージをミテタ    へ〜50音順なんやという娘の一言におかん
 
よやから最後のほうやな
 
 
よっすぃ〜でてけぇへ〜〜ん(はははははは
 
けどなと間違わんかたエライ

おぉキャプ元気か お〜〜 ダレ?(はは