yoshichabin2012-12-28

きょおも歩くの遅くてどんどん離れてった


 
きょおはノバボサとめぐりあいなんちゃら    紅【爆】めーるじゃないんやろなぁ(ち‥  あれ特典映像かぁ
 
きょおはムリ座れた
 
 


ジャズマニアぷりーず


きょおはせぱーいと納茶会
 
 
きのおのは是

ぢみにかいーのをそじゃないとおもいこむ


 
フツーに座れた

きのおはノミホなのにるーびーじょっき1杯で通した 立ちにくい席でヨカタ(^O^)



痩せるのだ


ぶちょさんは今朝もブルッと朝しゃわーなんやろか シヌゾ

ヌグ温度差はさ中でぬぎゃイイんだよ後洗うだけなんだから



 
きのおはザギンのきれーなだけでおもんないきゃばの話    それでもハマる人がいるんだイミフて
 
 
あなたシャベルだけじゃ

それぞれよね



ぼちぼちやつけまうす


納会ちぅ。

みやち〜〜


せぱーい大奥ミタて オモロかたらすぃよ


 
また来年


さ 目標8割削減


TOEIC りんごの本 でずにーのすたっふーの育て方


otsuka07〜〜


 
吉ちゃびんエビスキやたかなぁ思て取りかけてワサビにきづいて    最近んなんばか


え〜〜1位松井じゃねぇの



レースと同じ順位とか(おすぃ


 
お昼メンバー選の今年の漢字は    『顔』    満場一致