yoshichabin2012-12-29

あで‥ぽちてる間に選択からなくなた(・(I)・)    同じ席

リスクとのたたかひ



くまパン

の後ろに〜〜ぱんだパン



を眺めながら

被災地のことモ〜忘れてるだ? これから25年以上支えていくんやで


ならぬものはならぬものです    ではナイト

坂本さんよ 電気をツカワズに届けてみないか


やぱ深キョンだな


こおやてキャスティングは決まておる



Aiはこれからだな


まんU


くまパン食たら餅買いに行かなきゃな〜〜


エブラすげー


キテルキテル


やぱ1:3はキツいな


このボールいいな


ナイキか


りふてぃんぐ〜


あ ミテ中田ω


ふぁんぺるキターー


 
出した人がごいす

エルナンデス    ユニ泥の努力は報われるンデス


この無糖紅茶スキ(^O^)


年末年始のひちゅじゅひん


特に急がないので準に急ぐので



りんごの品種がわかれば吉(⌒〜⌒)なんやけどなぁ


Webやのぉて本


 キターー

サンダーーバード〜〜は並走デキルよ〜ヽ(´ー`)ノ


あぁ14休みやん(ほ


oioi商品の上にお会計の皿置くなよ


食いもんやで


ヨモギも豆もほすぃけどんなでけぇのしのはいらないし


ちと残念な構成


半分の大きさなら両方買たのに



馬いのはわかてりゅ


やらかいうちに冷凍やて

でんちゃでゴーちぅ。

  らんでぶーキターーーーーーヽ(´ー`)ノ


あやちょ(^O^)