yoshichabin2012-12-30

( ̄(I) ̄)<福袋ちょーだい


きょおは特になし


え〜〜メール消したらがらぽんデキネの(゜∀゜;ノ)ノ


 
ダビングオワタかなぁ

新たなダビングちぅ。 12hω

お片付けお片付け









そいや森光子さん観にキテタな〜    生の翼くんのかっこよさは異常やたな

なかなかの面子でとたんやなぁ‥ダレかイラね?



背後にもありゅ(はは

あで‥これ投げて割らなかたけ

投げ癖はナイト(はは


めっちゃ

座席のデテコナイpadなんて

あ〜〜イー間の上か


なだ万買い出しおわた


あで‥美人助手は


あ〜〜じょーだんでもムリ


減らねーーー



どんだけダブてんだよ


1000yenのスルッとKANSAIめーっけ

お〜〜つべキタ


やるなつべ(^O^)



えぇな



こんだけ踊りて


いぇいいぇーー



片付けてるんです(ははは


ぉ〜〜〜〜 ぉ〜〜〜〜 らびらびらびらび らびらびらびらび


なんかこないだからまっさらキテタのよ脳内(^O^)


わっらえなぃZ〜


かみさんダレ


おかい‥ふふふ


馬くなたなぁ


よっすぃ〜今でもこやてたのひぃませてんだもんなぁスゴイねー(⌒〜⌒)


すてっきーキターー この曲だいすき〜〜〜〜



あいらびゅー


ふぅ〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


イイ構成やね


999%ツカワナイ

お 乙カレーライス


マイミよぉ声デテタぞ〜


キターーーーーーーーーー



これをもらえた時の悦びは今でもわすれていない


でたナニコレ記憶にございません系

これは使う


きょおのお気に(⌒(I)⌒)

コロコロだいじ

そろそろこいうの持たんとなぁ

6穴のぢみな手帳〆( ̄(I) ̄)


 
中はコレ系




あしたは晴れたらイイね

あたし団扇持つ人じゃないのにねー

下敷き使う歳でもω