yoshichabin2014-03-22

ステージ上のあの格好one pieceできるよにしか見えなかった(^w^)

くどうさんのタオルでまたまーちゃん出てくるみらこーキタ


それにしても着ないらしいTなのに買てる人いるよね

きのおのナニがでるかなは荷物の都合によりガチャのみですんぽん1らすぃ(暗い灯りのとこで判定してもらたので


太陽王ワスレルナ太陽王ワスレルナ太陽王ワスレルナ


お 07たいむ


あたしがマツコしたらあんなにミタこない件

荷物がつらいのにー    なんでリュックとかそんなもん買うのよ

だってググっても通販デテコナイかたんだもん


こたびのはねどんだけ入るかではなくどんだけパカッと開いて捜しヤススかズラ(^w^)


年相応かは目をおもきしつぶったよね


仙台駅のSuicaロッカー空き案内イイね


きょおはとりあえずるーびーじゃない伊達さんで(⌒〜⌒)


伊達さんヤバス    やぱ米も美味しいとこは信用できる
 
 

※private opinion


いや〜やぱ睡眠大事だよねー あの寝心地のためなら遠くても吉


左の耳がヤバス はさておき

Ayuminどぅいたしましてー byふぁん'14




日替わり写真の見本を一瞬二度見でダレのか確認してしまいましたやんか

あとふなっしー流行ってるんだな


たのしーかたよしーゆー

ITAついったー まさかのタラッパー降りた つーかターミナルまでけこあるな

近くにプロペラ機とかいぱーい


きょおのナニがでるかなは AyuminSayumin(^O^)


こたびの遠征にちっちゃいほのキャリーケースで挑んだあたしがバカよねー
 
 
そのクッキー美味しいヨーダ(買うスペースはモ〜中田

おまけに乗るの時間30m以上勘違いしてて(きのおのと    よゆーで空港ついったーつもりが大慌てで手荷物預けれるよにまとめ変えて
 
キャリーケースの持つとこにすっぽり通せる折り畳みボストンバックをかいちゃのコの誕ぷれにあげてて
 
グアム行くのに使こてて復元能力のないあたしでも畳めそうか実演してくれたからリュックと同じく盛岡でゲッツ(o^∀^o)
 
を慌ただしく広げて壊れないもんせっせと移したさー