はさておき いろいろとあるでしょうがやぱその日その時感じたことや言いたいこと

馬くスムーズにいくいかないではなく伝わると思うなー



ぜーーーーーんぶひっくるめてライブだしその人だし


せんだーいしのMCを体ごと聴いてた重印象的でした

みんなにイイお布団で寝かせてあげてよ上の人〜

※各ご家庭のお布団批判とかではありません(知らないし




モリ娘。イイ(^O^)


たくさんミレルうれしーネ
 
あ    盛岡ー仙台は3連休の時がイイらすぃ

みんなIDO工夫とか努力してるよねー
 
それでもなところはねこやてカバーしてってくれるとありがたいね
 

なぜか10期オーデからの〜〜


お〜〜〜亀らもハゲチカ


    あ‥ららそだたか変えマース

んー ここで一句

おカラダが ふたーつあれば よいのだが


ショーガナイゼ ショーガナイゼ


ひははははははこれ成功するしないの問題超越(^O^)