鼻毛びーーーーむ


こう考えてもああ考えてもどう考えてもわからないことをたくさんたくさん考えて

わかりませんでしたー



けどいいんです

駒沢オリンピック公園で二重跳びできなくなてたことに気付いたのねー

でしばらく練習してみたけどぜんぜムリでショックだったな〜



ますくほきうワスレテタ


今週宴会つづくな


決着つけずにいつまでも反はしもとつてりゃ自分たちのくびはつながるわな 勝てるならいつでも勝てるでしょ


ヘタな芝居てその舞台にもあがれないんじゃ


どちらがほんまのむだづかいでしょかな


どちにしろここはみやこじゃないけどね


選挙にいかないのはなにもこれに限たこちゃない気がするんだけどねー


ほんま自分たちのことはおいといてよくいうよねー


忙しいみんなガンバローゼ


あ    安い  けどおなじの

きょおは土産祭開催だた カステラ食うたのにニュートンも食うた(-o-;)


歌いたい歌歌わせてもらえんのかなぁ


キボン通りだと吉だなぁ


エレベーターぐったいみ〜ん