yoshichabin2014-08-14

ねぇダレの〜

あかんタイトルだけで(^w^) 思たら他作だー(^O^)

あしたはわんふぉーの日伊達よ14だー


毎月やけど(はは



遠いところお気をつけていらっしゃーい(さんし

遅ぉにこれたらえぇのになぁ


つーかポロリはいつや

あらキテル同じやたんかいな


あたしいぱーん用やけど(^O^)


どら泣きは3回らすぃで


Japan is ガガさんずホーム

あ 澤テツコ


ますく二重意外とイケる件


かばん変えたらもれなく終了。


今年のBDTしゃつなぅ(へへへ


ぃや〜夏に着る機会ないからなぁ


宇宙兄弟のオグリん好きちゃん


ぐりこのカフェオーレまた売れるやろな〜(TVのちから 濃い味飲んでみたいな


そのへんないかな


立ちやのてヨカタよ


あたしにだけマッサージのチラシ    正解

ガンダムに特撮ヒーロー やぱあかんの


 
赤重イイ    ご卒業後はぜひすんT(在庫確保〜

きてくれてさんくーす

イイね

ミレル思て中田スなぁー


Today's ナニガデルカナ is 恋ぴんく


イスをモ〜ちと使うと思てたスなぁー


まさかのゲー

只今完全にヨコになておりますが回復するかは不透明


中野あしたや思てたよねー(末期


せやから早よ帰れな思てたすぃー


一駅向こう教えてくれた人spさんくーす


あと3m


豪華になれ〜

うぇ〜お口の中に漢方がぁ


きょおはね来てもらえなかたら行けなかた    禿感謝

※あくまでもこちらの事情


イイもんお持ちで

ぃや〜〜両方とか乙かれSummer
 
おかんに馬い黒豆スイーツ買おて蛙よ    冬瓜とお豆腐も
 
 
乙か07〜〜    気ぃつけて早よ帰れるとえぇな



ゲームたいむを立ちでミテル意味はよくわからないまま


イイ有休でした


なんか言おうとしてたり 髪の毛の動きであたり


さすがの重様残すねー


はさておき

あたしが初めて食えるよになたぴーまん料理がコレだ

今やぴーまんが多くてもえぇくらいや

また寝苦しい夜です


あ 食後2h