重きゃわ


127→10 なんか効きそ


アニキがちょーこーそくさんきんこーたい観に行きよた(ち



そんな気力あらへんけどさ


体力モ〜


かにぱん買わなきゃ


あ〜黒生のみてーー


きょおは休みやないけど休みダイヤでてきとー


ムダに早よ着きそやの


プレイボーイか思たらベースボールやた(末期


よぉわからんの


発売日知らんし


モ〜ねだいぶなるんちゃうかな


今朝はすずすぃ〜〜

この2days風邪っぴき同士で一緒にメシ食うてたコ    無事にで久ぶりの江戸満喫でけたらえぇの
 
助助ライブたのしーんで

穴雪はコドモ向けマレフィはオトナ向けらすぃくそのコはオトナだたらすぃ

あ〜赤のゲルいんくねー 買いだめしとくか


かたをくーんでひーとつになろオオオー オオオオー


お 休みの貼り紙ねぇな


紅いもカントリーマームにするかべにいもたるとにするか



安定の周回おくれスなぁー


グルグルソあらへんからマックしぇーくにしよか


ないもんしゃーない


馬し


しぇいくしぇいくぶぎぃーなむぅなさぁわぎーーそべりべりさぁいこーぉひぃぴはぁぴしぇーぃ


Mサイズのこーしーが100yenくーぽんゲッツ ほ〜



店舗限定 まいっか


からの〜〜がーりがーりくん


さすがに腹ヒエール


あで 2コ目な気がしなくもナイトな


あ 頼まれのぽてちワスレテタ( ̄○ ̄;) おりーぶおいるしーそると


あ カラダのせけーん


生活の木どこあるかな


サイボーグしばた


きょお受けたショック 伊勢海老ふらい定食がのぉなった


保護して中田みたいや


どかできいたフレーズ


多少カンベンしていただきたい


あたしの知たこちゃねぇヨーダ


あとるろ剣とちゅっちゅと


 
あしたいたるところにあたらイイね


そんなイイ街じゃあないなぁー残念です


気がきかねぇな(はは


てどこやの でんでん辺りちゃうんか


逆カァ


ん〜宴もたけなわな頃スよぉ



五萬圓級


まぁなーあのままいても同じか


あでお台場のて買たけ



凸 凸 凸 Pwi凸


つぇ〜〜〜〜


あで ちゅっちゅ思てた顔とちげー(アレー



あ〜〜〜〜人まちごてる・◇・ とか中田ことに‥


ま ぶちゃけわからん(^w^)


せやけどチガウ顔思い浮かべながらチョー話してたとか

めずらすぃくてんそんあがててほほえましくて吉デシタトサ


さ ナニを買たのでせうかいな


やぱでけー


おー食後2hとっくに杉田〜〜〜



えぇんやで(オーケーぃえーーー


オレ様の意外な傾向    写真もそちポーズがみらこー

 
お    このへんのがイイね

どのへん    このへん(^O^)