yoshichabin2014-01-01

あけました
 
吉ちゃびんにも幸あれ(ィエイ!
 
 
 
イイことは続けてほすぃ(全国同時つぶやき等々
 
晴れ着好きちゃんなんでモ〜うれしーo(^-^)o
 
きくかわ〜〜ィことヨロー
 

ぁ〜〜〜〜手洗ってからだぁ

すいません、モ〜長蛇なんでのちほ( ̄(人) ̄)


どちらかというと待乳山が気になるきー


これからもイイ縁がありますよーに
 
 
愛情たぁぷりごほうび〜(Fu Fu--
 

自分のだけやのぉて置いてあた人のも渡してあげる優しい光景

そいうことができる人になりたいな



歩行天イイねぇ


強いことで勝負する


待ち受けにはしないので(へへ
 
6ケをかいちゃの5人でつーのがpoint    残り福がイイなー(むりやん
 
できるだけ好みなんがイイから蕪たらじゃんけんさせっか(^O^)

これけこ昔から好きちゃんなん

我が家は野菜サラダからのなのでドレッシンぐ〜がわりにごーぢゃすに

わんふぉーーーーわんこぉーーーーー(^O^)
 
 
そだなわんこつたらこないだ高松駅のスーパーでつないで待たされてたコが薄い皮のコで全身ガッタガタ震えててあたしも近くのおっさんも思わずかわいそ〜て口に出たもん
 
あとは連れんちの音ちゃんね
 
 
てやべあっちぃ湯はっちゃった
 
 

あっちぃの入られへん