さーむーいぃねーー

きょおはお帽子かぶてまうす


脱いだあとのことはかんがえていま10


近日中年に1℃正座名人のお世話Summerになる厄除けに
 
 
荒神さんも行かななー毎年恒例初詣の    ほんま毎年恒例て行かなめちゃめちゃ気になるよね
 
お願い事も毎年恒例やしそれは常にだけど(⌒(I)⌒)

太陽カモンナ


ずーっとていたらずーーーっと探しているお写真がやぱナイトな件

アタマぬくい( ̄(I) ̄)


そうヲタはいくらでも防寒できまうす


すんだいじょーび

ぃそがしぃーーーーーー


こら〜最近やたらピザ食いたかたんだからぁ


ぬくくなーれぬくくなーれぬくくなーれ

さすがの晴れオンナ


あ  かばんの中にぷれいぼーい入れぱや

ガッコみたくぬきうち検査とかあたら(^w^)



乙かのーん


気が向いたからヨンダ(^_^)v    朝なら確率禿

ばばんばばんばんばん 風邪引くなよ〜!


ろーすとびーふをガマンして


本拠地でお祝いぱふぉさせてあげたかたなー


寒くない格好で安全で



そいやナマタのムービー


けどやぱお休みあげたい


あいじょーたぁぷりごほうびー(Fu Fu-- 

 
そいやさっき全国ネットやからてきり江戸の天気映像や思てたらこちやた(◎o◎)
 
でんでん降ってなかったし

あたしにそんな力備わっていなひ


今はね吹雪ってんだてbyアニキ