大人があれで許されるんだから


人の上に立つ立場の人がさなんやかんや言うて堂々とサボリだしたりしたらオワリ


だんだんマヒするんだろうね


独り言どs

ぅお    らき座れたし

ケツぬくひ( ̄(I) ̄)


あんたがだれだー(^O^)


マツコて地鶏はいんのかしら


やぱ課の新年会は中華だね


ぬくくなーれぬくくなーれぬくくなーれ

お 机の上におみきゃんはけーん


寒いのに

ォ〜〜紅子ぱつきん(◎o◎)


ぉ竹野内くん こないだの志村動物園は思わず録画ぽちちゃたよねー(^O^)


安定の成城石井ソーセージに黒胡椒はけーん(ためすためすぅ


エリキテル最後に抜かれた〜



がんばれ〜〜\(^ー^)/


ブーツかぁ

瀬奈くん久ぶりだなー


とにかくみんな全力だしてがんばれニッポンニッポンニッポン\(^ー^)/