yoshichabin2014-02-05

(母 ̄(I) ̄):さっき雪降っとったで
 
( ̄(I) ̄)へ〜めずらしな
 
(母 ̄(I) ̄):ほら(カーテンopen
 
(°(I)°)ほんまや‥てゆっくり見てる場合やない
 
 
(つづかんやろな〜)
 
 
(ほらモ〜やんでる)
 
こないだやのぉてほんまヨカタよ



4作連続
 
さすがに4本並んでへんな(^O^)

きょおはえすてまで時間あるある どこでゆっくりしよかにゃー


俄然そふぁー席キボン


そいやミスドウッドストックドーナツのぉなたよなぁレモン味で吉やたのに〜て別の形のレモン味のを食うかと言われたらそーでもないかもやねんなー


コスパ悪いんやろなー



 
あいじょーたぁぷりご褒美(Fu Fu-  なんやろねーやぱねそこはね子供つてもねへそんとこよろしくーー
 
 
では済まんよね
 
そーねー時差ナイトな〜〜

ぷれいぼーいを2h熟読とか


活字多くね


オモロイやつは短い


はぃ‥アナ、キャスター、キャスターときて(゜∀゜;ノ)ノ

なるほどぅ



バスクリンちゃんは実力をね出せる外的コンディション吉であてほすぃよね


あとはね、やぱ上村さんメダルこい〜!



もうさぁお外ならちゃんと寒くない格好でやるとかさぁ良識的にしよーよ

来てくれても手放しで喜べないしそうじゃないの望む人とかファンじゃないよ




えすてオワタ

そいやこないだの尼はちゃんと上まで聴こえるかとか和田和田確認してくれてたりそいうとこにはまた行きたいなー


そいでもさ本人らべるでも気にしてくれるとうれしいよねー    例えばトークショーとかで時間半分経ったら位置交代するとかさ
 
背中しか見えな〜ぃとかないもんね
 

 
けどさほとんど背中しか見えな〜ぃ思てあきらめてたらふと向いてくれたりしたらヤバスなこともございまして

まともに答えなくていい国会てなにやてんの


いいよねー