yoshichabin2014-02-04

YOSHI-PMAN


かっこいいは無条件にうれしい

なるほどぅ


かわいいは言われる分にはべつに

なるほどぅ



今はね泣けません 泣く→鼻ツマル→喉ヤラレル


まだ隣咳えーんど鼻声です


きくかわ〜〜ィ(本命から〜〜ゲッツ(o⌒(I)⌒o)   もらう方

5TH AVENUE美味しいゼ

止まらないのは伊佐美入り(^O^)


 


'14ゲッツ(o⌒(I)⌒o)


本当に止まらないのがモーニング娘。


じわじわくるねぇ


なんやこいつらおもろそう からの〜〜おもろいやん    なぁつんくはん
 
あったんだよねーあの感じが
 
 
はさておき
 
体張れる最年長から自分の意思でがんばれる最年少まで今のモーニング娘。'14はどっからでも撃てるんです

ぎや〜〜〜〜めちゃめちゃさびぃーーーーーー    きょおでヨカタよ


ピーナツクリームえーんどいちごじゃむ←決めてモラタ


モラタ( ̄(□) ̄)

勝利の美ケーキで乾杯かぁ

じゃむといえばでぶるーべりーかすとろべりーかまーまれーどと言われたのね
 
 
みっくすべりーにしちゃったよね(まいか

あたし米派なのでよくわかりま10 小学校ではまーまれーどは苦手だたなぁ今はね多少苦みあてもだいじょーびだけども


あ 妊婦さん あのコも無事に出といでよ〜


こないだのつづき
 
 
さーゆみさーゆみ
 
みーずきみーずき
 
えーりなえーりな
 
かーのんかーのん
 
はーるなんはーるなん
 
 
あーゆみんあーゆみん
 
 
まーちゃんまーちゃん
 
 
はーるかはーるか
 
さーやしさーやし
 
さーくらさーくら
 

めざましさんくーす

 
アンコールアンコール
 
 
さゆみー    みずきー えりなー さやしー    かのんー    はるなー    あゆみー  まーちゃん  はるかー  さーくら
 
 

 
アンコールアンコール
 
 
ゆうこー なっちー かおりー あやっぺー あすかー けめこー やぐちー いちいー ごっちーん りーかちゃん よっすぃ〜。 あいぼーん のーのー まことー あいちゃーん こんこーん がきさーん れいなー さゆみー えーりりん みきてぃー こはるー ジュンジューン リンリーン あいかー みずきー えりなー さやしー かのんー  はーるなん  あゆみー  まーちゃん  はるかー  さくらー



キムラはいません!



わからんけどね


こないだの尼とあべので思たんはだーて話をまとめて話せるよになたんじゃないかなーて



ふはははははははは


某所は相変わらずのくおりてぃ ちょいちょいツボるわ〜


ふしぎちゃんズラ(^O^)


このblogをもっと見るがもはや検索機能を失っている(^w^)



( ̄(I) ̄)パーカーは着るものではなく見るもの