yoshichabin2014-02-03

なんかきぼちわりぃ


やちまたけどだいじょーび


右の腎ちゃんかな 背中圧してみたり


お    筋肉痛キター(≧∇≦)
 
 
 
 
あ〜湯船に右足の人差し指強打したんがジンジンするゼ
 
 
脚あがってねー
 
ますく‥。    せやからカバン変えるの嫌やねんな
 
 
きのおもこれまでの経験を活かし早く西陽があたらんとこ選んでそーでも中田り(P ̄(I) ̄)P残念
 
けど思わぬこともあたりしてねー
 
 
あんな回せるのね(ごいすー^O^
 
 

あとのみんなもさんくーす

なんだかなつかしいねあの並び


痛いなぁ

そいや痛みて同時には1ケ所しか感じないんだたけ

あのあたりはあんましらんねんなー


お姉ちゃんてたいへんなんだろうな〜



わからんけどね


どぅして年に1回のことなのにここまでサガル巻き寿司の夜



できるだけちっちゃいのにして言うてるけどさ


うぉ〜〜重デンネン

モ〜さここまで体張り続けてるのてたけしさんか重か



あ〜〜〜〜無糖ピーナツクリーム頼まれてた(」゜□゜)」


 
あたしが嫌嫌なんわかてるから和田和田うなぎ入れるのに買いに行てくれた

ひははははは二人でやったんか〜 あはははははははははははは



この写真は売らないと(なるほどぅ


ぃや〜こいうねかぶせてくるの関西人キライじゃないです



ちと大きくでちゃたな 北摂


ふは    10年前なにしてたけな〜    '04か
 
 
浪漫    といえば幕張イベの開脚ほとんどの人に見えなかったからすんげー悲しいかた(後日救済に感謝することとなる

たーのしぃたーのーしいなーつやすみ(FuFuFuFu

幸せですな


右の腎ちゃんまだだめかい


しょがないなぁ






メアド変えようかなこれ入れて(^O^)


こないだ飛行機から太陽の塔だけわかったからずーっとミテタ


ナマタかわいい格好したら蕪らんよ