こないだの武田くん時の片栗粉の逆ver.か

ガッタスふぁいとーー

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/




きょお‥だよね


子供っち優先エリアないかな


太陽カモンナ


あ〜〜〜腰にキタ


あ〜〜これ聴いたことある ダフトパンクじゃなくて


天候がまともだたこと寒すぎなかったことがなによりです



栄養と精のつくお高いもんお食べいただき一刻も早よ帰り着いてとにかく休んでください
 
 
で    ここからどぅ行くの御堂筋線


なんかちがう


ケツヒエテナイケツヒエテナイケツヒエテナイ

アタマイタクナイアタマイタクナイアタマイタクナイ


なんであんなこと言うのかいろんな空気感わからない


あたしのアタマではわからない


朝は寒かったです


いつもとかわからないし だからまちがえてたらすいません


たぶん一周回ってワンていう感じ


そこ笑うとこ

ケツヒエタ代償はなんだろう


高確率でやってくる


とかいうまえに かっこいいぱふぉとえーとなんといいますか好ましく拝見できたこともございまして

来てもらえてよかったです


とりあえずあいすのんでアタマ冷やします


冬の太陽はだいじょーびなハズハズなんやけど