わんえいとふぁいとー


今年は頂きもんのカレンダーを断るのだが卓上がないからさがす

どんなのにしよっかなー


できる子2号

🎩🚓たいむ2度👁


初美花ちゃだけハットちっちゃくて濡れる😱

ざんねーん


よく降るねぇ


いや話さなくていいことはある


これまでの関係性がとても



開場時刻が5時だと思うてたとか

今すごく急いでいるとか

なんなら方向逆だとか(今はそれで合うている


body warmer cleam

glass cleaner


ここは一部柄 Oh遠いほう



四条通りにはあらしまへん


だいぶ塗らんとわからんかな んー差し上げるまでの時間がないかんじー

感覚はソレゾーレてことで😁


よかたなぁ


シマタ🤭Cのわがままのきいてもらえる可能性

あ、おだ乙✋


髪の変化はわかるほうが



初めての周年をわすれてるわけもないが礼服を着ていることもある

1年という月日が流れてもよき相変わらずそうでなによりです



おもひでのチキンはもうないらしい きょお電話して