yoshichabin2014-02-01

めざましさんくーす

あで ZIPないよね


だから早よこい言うてるやろが

ところでどちが年少(はははは

だー誘導さんくーす

こうくるか なるほどぅ



もっかいみようか こーしー飲みながら


とりあえず君の前にはダレもいないから好きなだけ走れるよ
 
 
重横並びのパワー感じられるようになってない

ガッチリ肩を並べてるほど強いものはない

さぁ取りにいこうか


Mステさんノーカット保存させていただきましたm(_ _)m
 
 
WILのダンスに声パワーが乗ったらごいすーなんやな
 
タモさん'14のうちに3人ずつ名前呼んでみてくださいm(_ _)m
 

吉ちゃびんはきょおも好調かな

今週ずーっと喉やられてた隣と最後にトドメの食事会でTOTO違和感くそ腹立つ

なにがてこれが他の人やたら人一倍文句言うくせにそれわかてるからいっちゃん腹立つぱてぃーん


夜がんばてあしたお休みよ寒いのあかんよ


悪化しないよに

本買ってまさかの紙袋二重(^w^)


もう飛行機乗ったか早よ家に帰り

一日だけどね少しでもゆっくり休んでほしいよね


おとなしぃしてんと鬼がでるぞ〜〜



お〜〜 だーだーだーすんだー(チャッチャッチャー

8割だー(^O^)


壮観


CD Journal。← わんふぉーもうれしいけどさ
 
こないだの札幌イベでも右下にひとつ点いてたね

なんかみんないろいろと大変そうでご自愛くださいね