おは吉(^O^)
 
 
きょおもがんばてo(^-^)o
 
 
ツアー日記の重さんはデカ画象(さすが
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
(  ̄(I) ̄ )<いつでもワン
 
(0^〜^)<やせたら
 
 
( ̄(I) ̄)<やせました

行きたいねぇ

今年はパラダイスカレンダー    気分だけでも(^w^)
 
 
吉ちゃびんのいるところに行きたい
 

ぴょこぴょこ〜

あの帽子付で( ̄ー ̄)

ツアー日記生田イイ仕事すんねぇ
 
あと譜久村と鞘師もがんばりよるな〜(⌒〜⌒)
 
 
重さんは別格ほんま前からよぉ書きよてがんばとるわ    楽しみにしとる人のことわかてるよ
 
 
なんとな〜く顔覚えたかなぁ思たら名前ちゃうで(゜∀゜;ノ)ノ
 
え    このコ鈴木    鞘師ではなく‥あで
 
ん〜〜ムズいのぉ
 
ぷろふにツベかぶせんなや〜〜    縦にしたら吉か(めんくせ
 
工藤遥  くどー
側転お肉好き
 
石田亜佑美  あ  だーいし  か(おぉ
しゃれおつラムネ好き
 
飯窪春菜  はるなん(ほぉ
ポジティブいた
 
佐藤優樹  まさき(ゆうきじゃねーのな
馬乗りぜったい音感
 
ごるふぁーガキさんヲタ
 
鞘師里保  あぁこのコがヤッシー
家族大切手羽先好き
 
譜久村聖  フクちゃん
KYハロプロ好き
 
鈴木香音  あ〜ぁズッキ
大食い注意
 
 
 
おでんておらんのか
 

あかんあかん詰めこんで早よ覚えたら3月までに忘れるヨッ(1W前に覚えて撃沈した家庭科の悪夢