おはyossy
 
ごちベラやたな〜(⌒〜⌒)    目のつけどころやな
 
 
今のかいちゃてこんぷらいあんす抜きにはやてけナイトなとる
 
えーかげんな処理1コが命取り
 
 
才能あるからどんなやり方やてもはかいちゃ人としてもしゃかい人としてもありえナイトな
 
昔はたしかにまんぱわーで許されてたけどね
 
たしかに人として悪いことはしてナイトやけどあの後の対処はしゃかい人としては問われるでしょ
 
あのかいちゃはなんや( ̄○ ̄;)やけど
 
いぱーんかいちゃ目線では‥
 
 
てあたしかんけーね〜〜〜〜(^O^)
 
 
かいちゃはしゃかい    しゃかいはかいちゃてうちの社長さ〜んは言うてたからがんばりまうす
 
 
さ〜さ〜の〜はさ〜らさら〜
 
吉ちゃびんの声脳内再生できると( ̄ー ̄)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気