yoshichabin2011-06-11

おはヨッシ(o^o^o)    メッシかっ(^O^)
 
きょおもがんばて〜〜\(^ー^)/
 
 
地方はまたふぁいとーっ
 
だけどまたたのひぃみにしてるから
 
 
あ〜〜〜JOGLIS+でかかてた好きな歌や〜(⌒〜⌒)
 
タイトル…やたけ(^w^)    アニキも知てた  なんやギタリストが大御所でコラボてんねんて〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で音声もかわいい観戦カモンな一日中を

ガ〜リガリちぅ。

ぢみにしんどいけれどよっすぃ〜ナビするんだぁい
 
その前にいぱーいまわってまわる申し込みするんだぁい
 
半分コしたりもするから間違わナイトなよにするんだぁい

けきょくまだヨコになりちぅ。   きょおのほんにんほんに〜ん見れた人よかたね(⌒〜⌒)

よっすぃ〜ナビたのひぃ\(^ー^)/

あかんかわいいてしあわせすぎるぅ