yoshichabin2013-12-08

ガッタスオーレーオーレーー  ガッタスオーレーー ガッタスオーレーー ガッタスオーレーーオーレーー


ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/


 
SATOYAMAえーんど改めてましての雅に禿感謝


ちゃんとぜんぶミタイなー


とかぜーたくヨね


なるちかもツアーにっき蟻とか(おぉ


 
うァーーなんじゃこれ    だれ
 
 
全くしらないオバハンの画象が保存されてるよ
 
(#+_+)


あ〜〜さぶ気した


きょおの予定がトンダなー


行けるうちに行っとこかなぁ


荷物運び係がオワタら行っとこか


檸檬×どぅさんミタよねー それぞれのこの歳でオンでいろいろとあっての上での×で

すこーし垣間見れのこれからもオンオフで続いていてほすぃねー☆



それぞれの色だすか どぅさん色つおいゼ(^O^)


あれぇなんかいろいろ手配やらしてるうちになんか忘れとる気がスんー


必要にセマラレたら一気にやる

どぅにもでき中田のてぱっく旅行の上海→名古屋の前倒しくれぇだたか(撃ω


あれは大人の金にものいわすがきかなかたな(しゅん太郎


最近その金しゃべらないんだけど


あ〜ラムネ持てでんの忘れた


あ 乗り換えだた

最近ついキタの乗っちゃうんだよな


こないだ逆だたし(あるある


最近じぇっとすきーに呆けロウジン認定されつつあるし
 

さっき食うたお豆腐カツがウッとくる



んー高こつくな〜


子供っち対応後のまさかの蟹ら目線

キイロイトリ首ないのにマフラー巻くとか反則やんけー

衝動買いはしませんよ〜ん



候補のリュックと共に一度おうちに蛙てからね(検討しまうす


それでなくてもこんだけー

キタでo(^-^)o

キーホルだーは重いからセパレートできんの

 
モラタ

ほすぃものは売り切れる


んー


珍しくヒョウだたのにひょー


んー


待ってもムダな気がとてもス


いっそのことでんでんチガウのにしてみるとか


んーなんかめんくせなてきとるすぃ


だぁって だけ のがほすぃのに だけ のがまぁねーのなイラッとするくれぇに

きょおもサイズが中田とかねー




ヲタTじゃないから大は小兼ね的なめんずMとかさすがにムリ


ま 所詮サブキャラ推しでやんすぅ


きょおマツコの番組ミタよ マツコかわいいよ


よぉ市知ってたなぁ


つーかコトワル(^O^) なんちゃってひらパーよりはマシやけども


選びたひものよの