yoshichabin2013-12-09

けどもこないだ期間ちぅやのに終了。しててやたぷるーちゃんのチャームがChristmasバージョンて売てた(^ー^)
 
あきらめてたのねー

さぶっ

きょおはサーモ素材のおぱんつ+


きょおはなんやえらい空席必死系な人らおわても座れたし

(#+_+)まぶひー側や

なんや朝から座るのめさ必死系な人おるよなぁ(ちょとぷてかんじー


つーかどちでもい


さぁ朝からまだ前月処理デスよー 起きてー

別場所いっちょ占領して闘いまうす



ヤな予感もせず大漁だたし



かいちゃの忘年会いつだたけ


これ着るとぺんぎんさんなた気分なるきー(ほんまでっか

ミラノコレクションかぁ


ボーロボーロボロ


博多を福岡で検索したらえらいことになる(°□°;)


な〜んだかなぁお会計で他の人もらてる抽選券モラエナイとか


きょおはやめとこー


モザイクさゆみもなんかイイね


ぽーぷこんら〜〜ぶ


鰤しゃぶしゃぶしたひー


昔やたらハマチのお刺身が好きちゃんだたな


近所の八百屋さんのお刺身が何処よりもウマーイヤバーイ好きちゃんなんだよねー

昨日不注意で踏んづけてしまたこれは‥

あ これ品川駅の売店で買った鴨


ナゼか品川駅の朝はBLTサンドなら食えるきー


明日やと雨かなぁ

不注意で踏めないもんもある