yoshichabin2013-12-10

ぷらっしーらーーぶ

踏まないよ


今夜はいつもにもまして気持ち悪リィ


あたしの住み処じゃないから仕方ないけども


まぁいーさ


アヤウキニハチカヨラズ


あ〜でずにーランドむりならぴくさーランドこちにどや



富士急2とか


ダイヤルQ2みてぇだな


そんなに見るほどあらへんやん(はは


24とかムリムリ    ほすぃモノはうーってない

最近若干1名様お顔ちげくね?


噂の君ではなく(ははは


モテ女かわいいな(シッテルー


雑誌てさけこビニパチしたぁるからさぁいつ発売されてるとかワカンネからついついねー(さんくーすだー


店頭並んだら教えてください。



ダレカさーーん



じゃあ買うんだな といわれてもミレルものにつきましては前向きに


んー野菜じゅーす1本では治らねーか


最近凹。しかナイからなぁ


こちらのことでつ


長い傘イラネのか


乾燥してないてイイね

きょおからnew faceぶら下げてみたりボールペン変えてみたりいろいろしてみよー

あら座れたし

野菜じゅーす連続投与すか つーかこーしー飲み杉田か(^w^)


なんとかしませう ところですんは沖田のか(はは

TOTOカバン顔に当てられるとか(モ〜すきにしてくれ


あれ何時だたけ夜のまんま

昼や(°□°;)



んーどぅしよかの


和田和田いーか


有名漫画家63人が描いたゴルゴ13 63人がダレカ気になるきー


最近?うちのかいちゃのめんずのメタボ感が異常なんだが

腹がデテルなんてもんやないでなんか産まれそやで(まぢか



えぇもん食うとんかなぁ


ハゲかけてるチームはともかく20代とかでて引くわ


おった

あ 傘ワスレタ(□。□)


全くもてイラネかたすぃ


雨後はムダにさむーい


口内荒れが一進一退やの


あで交互にイロチやたけ

ぬくぬくしながらアフォガートしてぇの 思い出すのは灼熱のお台場だけどね


お茶漬け食いて


63人でんぶじゃねーのか


れもんわーらーなぅ


優しいれもんはナトリウム値でスルー


24かなんとかなるかわからないけど前向きにイクター


ナイトな思てたれでぃーすサイズがあるのなら


こちらがなんとかすれば吉


 

ワイテナカタ(はうす