yoshichabin2013-12-07

きくかわ〜〜ィ

ぴょこぴょこ〜


わんふぉーまであと

なんかトゥルテンオンおもいだすな(ふふ


雑な三角形と大化の改新は別格


なんやこないだパレードのむーびー撮ったりしとたら画象サイズがヘンになとんなぁ


そのリベンジムービーが陽当たりの加減でどぅしても暗くなる方向でダンシングぷるーちゃんがシルエット的な的な
 
でもねそこ行きたいのてあたしだけなのに一緒にベンチで待ててくれて写真も撮てくれててうれしいかたゼ



今年はなんかぶら下げよかなぁ( ̄∀ ̄)


こないだのワッペンとか(^w^)


1月29日ねりょうかーぃ(^◇^)┛


メンバー毎の福袋とかあたらいのにねー


秘密のnote作りまうす

    5時間(・◇・)‥んなかかたけ    早くて2hか〜(んー